保険を見直して保険料を安くしよう!


保険・保険を調査しましょう

保険を見直して保険料を安くしよう!

お得に保険を始めてみたい方に、当サイトは保険体験者のハナシを多く集めてみました。
保険に関するサイトをまとめてありますので、あなたに必要なサイトがきっと見つかるはず!
下記リンクからページリストへ飛べます。

早速ですが保険について…。

保険金お請求をした時、いわゆる大手といわれる保険会社ではありませんでしたが、とても親切に対応してくれたので、この会社でよかったと思ったことがあります。

今は、日帰りで出来る手術も多く簡単な手術も多いので、保険金の請求が出来る内容なのかどうかも分からなかったので電話で相談したところ、とても親身に調べてくれたり、身体を労わってくれるような言葉を掛けてくれたりした。

2回請求をしたことがあるが、その内1回は、保険金の支払い対象外のものだった。そのときも、対応が良く申し訳ありませんと言ってくれました。

こちらこそ、とんでもないという気持ちになりました。対応が素早くて親切なので、これからも継続していきたいと思っている。

家族に、いわゆる大手といわれる保険会社と契約をしている者がいるが、こちらは逆で、契約のときはなんだかんだ良いことばかり言っていたが、保険金を請求する電話をしたらたらい回しされ、担当の人が連絡してくるのも遅く、結局大した説明もなく払ってもらえなかったことがありました。

大手の保険会社の保険金未払い問題がありましたが、本当だなと痛感しました。

注目度がUPしている保険関連情報。このサイトを一度覗いて下さい